広告スペース

渡る世間は鬼ばかり 最終回 あらすじ

渡る世間は鬼ばかりの最終回のあらすじです。

五月(泉ピン子)は、帰国する姑のキミ(赤木春恵)のために
部屋を少しでもきれいにしようとリフォームなどの準備を進める。

一方、眞(えなりかずき)は、貴子との披露宴の招待状を届けに
陽子(野村真美)、文子(中田喜子)、弥生(長山藍子)を
訪ね、それぞれの生き方に共感を覚える。

その日の夜、眞はそれぞれが自分らしく幸せに暮らす姿に
感銘したと大吉(宇津井健)にしみじみと話した。

それから数日後、なんと孫の加奈(上戸彩)に付き添われ、
キミが帰国してきた。

キミは幸楽をしみじみ懐かしむ。
渡る世間は鬼ばかり/中華 幸楽ミックスソース2個セット

渡る世間は鬼ばかり/中華 幸楽ミックスソース2個セット


だが、加奈は五月がせっかく用意した部屋が
あまり気に入らなかった。

加奈はキミを、とうとう久子(沢田雅美)らが購入したマンションへと
勝手に連れていくのだが、、、。


最終回でやはり上戸彩が登場でしたね。

しかし、せっかく五月が用意した部屋を
キミと共に出ていく加奈はわがままではないですかね。

眞と貴子の披露宴は無事に終わりハッピーエンドに
なるのでしょうかね。

あと、壮太とまひるはどうなるのか、、、?

渡る世間は鬼ばかりの最終回、
こんなあらすじでは言い表せぐらい
楽しみですね!
渡る世間は鬼ばかりのお宝を探すならここ(ヤフオク)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 渡る世間は鬼ばかり 最終回 あらすじ All Rights Reserved.
www.i2i.jp/fx/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。