広告スペース

渡る世間は鬼ばかり 帰ってきましたスペシャルの特番で

渡る世間は鬼ばかりがスペシャルとして
帰ってきました。

ドラマの終了後、多くのファンから
ドラマの再開の手紙やメールなどで
要望があったようです。

やはり渡鬼には渡鬼でしかない
とてつもなく大きな魅力があるのでしょうね。

そして渡る世間は鬼ばかりのスペシャル番組として
9月17日と9月24日の二日間、午後9時からの2時間番組で、なんと4時間もドラマがみれますよ!


渡鬼ファンは乱舞して喜びたいでしょうね。

ではどんなストリーが待っているかと思えば
あのハッピーエンドで終えた結末から
さらに時間が経っての様子を描いているようです。

なんと眞と貴子の家庭がうまくいっていないなど
想像し難い内容が待っているようです。

なんだかリアルな世界みたいで
このドラマ恐ろしいですね(笑)

でも、やはり見てしまいす。
楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 渡る世間は鬼ばかり 最終回 あらすじ All Rights Reserved.
www.i2i.jp/fx/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。